29 Jul 2020
6m

#37 アベノマスクはギャグ?無印のマスクオススメ! from Radiotalk

Podcast cover

ハンドの整理収納と暮らしのラジオ

このポッドキャストのエピソードは、マスクの着用について話しています。アベノマスクをしているとギャグだと思われるのではないかと心配している人もいるようです。マスクの種類や選び方についても言及しています。無印良品のマスクは、肌荒れしない、夏でも息がしやすい、フィットしている、立体感があるという基準を満たしており、接客業にも適しています。 まとめ • アベノマスクをしているとギャグだと思われることがある。 • 不織布のマスクは肌が荒れる人もいる。 • 無印良品のマスクは、肌荒れしない、夏でも息がしやすい、フィットしている、立体感があるという基準を満たしている。 • 無印良品のマスクは、2枚入り999円で、白と紺色のチェック柄がある。

Outlines

Sign in to continue reading, translating and more.

Open full episode in Podwise